イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2018年下半期】

イケメン♡メンズ占いグループ「Code」が占う、蠍座の恋愛運【2018年下半期】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生プロデュースのメンズ占いグループ「Code(コード)」が占う、2018年下半期の恋愛運。蠍座のあなたが幸運の波に乗る方法とは?

願えば願うだけチャンスを引き寄せる幸運期

蠍座のハウスに幸運の星・木星がいることで、12年に一度の幸運期の真っ只中にいる蠍座のあなた。願えば願うだけチャンスを引き寄せる力があります。しかし、自分に自信がなかったり、遠慮してその幸せを受け取る準備が出来ていないとせっかくのチャンスも水の泡。やりたいことや叶えたい夢があるならどんなに無謀だと思えることでも、自分自身が幸せになることを受け入れ、希望を持って動き出すことによって、可能性の扉は開きます。

恋愛でも今までと違うタイプの人を好きになったり、異性に対する価値観に変化が訪れるかもしれません。しかしそれは今までの自分から、新しい自分になるために大切なこと。周囲の声に惑わされたり、相手の肩書やステータスではなく、もっと内面の精神的な部分を見ることができれば、今期は最高の幸せを手に入れられるでしょう。まずはあなたがしっかり自分の声を聞いて、「何が自分にとって一番大切なものなのか」を知ることが大切です。カップルは幸運の星・木星が蠍座を離れる11月までに良い決断を下すことができれば、より多くの人から祝福を得ることができるでしょう!

また、女性らしいカラダ作りを心がけて。生活習慣と食生活の見直しをしましょう。睡眠不足や暴飲暴食などの食生活の乱れによって、体調や肌へのトラブルも招いてしまいます。夜型から朝型の生活にシフトするだけでも効果的。12年に1度の幸運期だからこそ、ヘルシー・ナチュラル志向で健康的なカラダを手に入れてチャンスを掴みましょう!

2018年下半期、全体の運勢はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事