【マインドナンバー4】年末から恋愛運が急上昇♡《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

【マインドナンバー4】年末から恋愛運が急上昇♡《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー4の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

人間関係で疲れが出てしまいそう

良かれと思って動いたのに、相手にはさほど感謝されなかったり、逆にクレームを言われてしまうとか、嫌な気持ちになることがあるかも。でも、それは、あなたが面倒見がいいのと、人のことばかり気にしてしまうところが他の人に比べて強いから。そんな性格が下半期は、めんどくさいことを招いてしまいそう。だから、誰にでもいい顔したり、必要以上に人のお世話をするのは、避けましょう。もっと自分のために時間を使って。

特に、年末から来年にかけて恋愛運がぐんぐんアップ! 恋人との時間を大事にしたり、恋人がいない人は女子会ばかりに参加せずに、恋愛対象のメンズがいそうなコミュニティに積極的に顔を出しましょう。

開運ビューティアクション

下半期は、ドクターズコスメがおすすめ。皮膚科のドクターが開発したコスメがあなたの長年のお悩みを解決してくれそう。赤みがかったお肌、敏感肌やニキビ肌、シミ・そばかす、しわ、ほうれい線、日焼けあとなど。あなたの悩みに応じでセレクトしましょう。さらには、イボやシミ、ほくろ、ニキビ跡など気になることがあれば、評判のいい皮膚科を探してみて。この時期は悩みを根本的に解決することがラッキーアクションです。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2018年下半期の運勢】

関連キーワード

関連記事