【マインドナンバー6】興味のあることを追求して《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

【マインドナンバー6】興味のあることを追求して《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー6の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

「やってみたい!」をたくさん見つけて

やりたいことが増えそう。今の生活じゃ満足できずに、仕事でもプライベートでもやりたいことがどんどん増えていくでしょう。もし、なにもやりたいことがないっていう人は、いい運勢に乗ることができません。もっと、貪欲になって、やりたいことをたくさん見つけましょう。

感度を高めるためにもネットや雑誌で流行りのものや話題のものをチェックしたり、あなた自身が興味あることを調べてみて、「やってみたい!」と思うことを探して。あなたが気になるイベントやボランティア、パーティーなどに参加することでいい出会いがあるかも。下半期は、今の生活に満足せずに、可能性を広げましょう。

開運ビューティアクション

お肌も心も乾いていませんか? 下半期は、思わず触れたくなるような赤ちゃん肌を目指しましょう。そのためには、お肌に合わせたシートマスクを常備して。徹夜してしまったときは高級マスク、日常用にはお買い得マスク、日焼けした時の美白マスク……などなど。日焼けしたときも、徹夜したときも、同じケア方法をしているなんてダメ。下半期は、お肌の状態やシチュエーションによってきちんとお肌をケアできるようにしましょう。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2018年下半期の運勢】

関連キーワード

関連記事