【マインドナンバー3】プライベートと仕事の両立を意識して《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

【マインドナンバー3】プライベートと仕事の両立を意識して《イヴルルド遙華が占う2018年下半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年下半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー3の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

仕事中心の生活にならないように!

ハードワークになりそう。だからこそ、スケジュール管理を徹底して! しばらく休みがない! とか仕事が終わっても仕事のことを考えているとか仕事中心の生活になりすぎてしまうとプライベート運がダウンしてしまいます。恋愛や恋人のことを後回しにしていると恋のチャンスを失ってしまいます。

下半期は、どれだけ、プライベートも仕事も両立させることができるかが鍵となります。だからこそ、一人だけで仕事を抱え込まないようにしましょう。周囲にも手伝ってもらったり、自分の中でも「ここまで」というラインをつくって、ズルズル仕事をしないように! 人生は、あっという間に過ぎ去ってしまいます。キャリアを築くことに夢中になってしまって、仕事以外何もないって人生にならないように!

開運ビューティアクション

下半期は、ちょっと高価な美容液や化粧水などがマストバイコスメ。だから、時間があるときは、デパートのコスメ売り場に出向き、新作やオススメアイテムを試してみましょう。高いからこそ、きちんと美容部員さんに使い方や効果の説明をしてもらい、ビビビッときたものを購入して。昔から使っているからと同じものばかり使用していたら、ダメ。年齢や状態、季節に合わせてきちんとコスメを選びましょう。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2018年下半期の運勢】

関連キーワード

関連記事