【VOCEST!美活日記】今すぐキレイになれるマニアな美容ネタ満載! 

【VOCEST!美活日記】今すぐキレイになれるマニアな美容ネタ満載! 

湿度も気温も高く、顔はテカるし、ヘアも全く決まらない。美容クライシスなこの時季でも、美容感度の高いVOCEST!たちは日々、美活動を楽しんでいます。そんな彼女たちの美ネタを独占スクープ!

【VOCEST! LEGEND 171 入山杏奈】

メキシコからL.A.まで4時間FLY♪



留学中のメキシコからレッスンのためL.A.へひとっ飛び。空き時間には、街をブラブラして楽しみました。ベニスの街に似せてつくられたベストフォトスポットを訪れたり、ショーを見て、新しい経験を構築中です。

【VOCEST! GOLD 165 わちみなみ】

ラ・ロッシュ ポゼのUVケアを溺愛

ラ・ロッシュ ポゼのアンテリオス XLは、シミやシワ、たるみなどの老化サインのもとになるUVAを防ぐのに白浮き感が全くなく、肌にピタッと密着する優秀品。上に重ねたファンデがスルッとのび、肌がパッとトーンアップするところも溺愛ポイント。耐久性が抜群なのに、石鹸で簡単に落ちるのも嬉しい。

【VOCEST! LEGEND 164 木村沙織】

1回のジム活で体脂肪が-1.8%‼



パーソナルトレーナーをしている幼なじみのレッスンを体験してきました。すると、眠っていた筋肉が活動しだすような手応えがあり、汗もたくさん出て気分爽快。気持ちよかった! 女らしい丸みのあるラインと健康的な体を両立するためには適度な筋肉が必要。みなさんも“ジム活”、はじめませんか?

【VOCEST! 194 松岡夏紀】

シンガポールでSK-Ⅱのスパへ



SK-Ⅱのスパは、シンガポールのスパ賞を獲得するほど人気! 90分のフェイシャルコースでは、最後にシートマスクが登場し、贅沢な気分に。施術後、肌はしっとりモチモチになり、素敵な空間に心まで癒やされました。旅でゆらぎがちな肌も今回はいつも以上にキレイな状態をキープできました。

【VOCEST! 185 塩田純】

低酸素ルームでトレーニング



外苑前の『Neutralworks.Tokyo』へ。ここでは低酸素状態でケトルベルという重りを使って全身を鍛えることができます。ものの数分で汗が噴き出し、トレーニング後も数時間は代謝がアップした状態が続くのでボディを引き締めたい人に最適です。

【VOCEST! 178 荒井香織】

アウトドアヨガシーズン到来!



最近、休日はヨガ三昧! 初めてシヴァナンダヨガも経験しました。この時期、一番のおすすめは屋外ヨガ。先日訪れたのは、神宮球場で1000人が参加したナイトヨガ。夜なら屋外でも日焼けを気にしなくていいのが◎。ヨガと月の満ち欠けは、深く関係していますが、この日は満月という最高のシチュエーションでした。普段入ることのできない球場のグラウンド上でヨガができ、気持ちよく汗をかいて、いい気分転換になりました。

【VOCEST! 196 百瀬衣舞】

沖縄土産に! 限定ルルルンマスク


沖縄限定のプレミアムルルルンシリーズは4種類あり、大人のスペシャルケア仕様。1枚約200円とリッチなタイプで、マスクや美容液の質が違う。“ハイビスカスの香り”は、月桃エキス効果でぷるんっと弾む肌に変身。“シトラスの香り”には、宮古島で太陽をたっぷり浴びて育ったアロエ&ヘチマエキスが配合されています。ラムネのような香りがとても爽やかで、これからの暑い季節にぴったり。沖縄旅行に行く人がいたらお願いして、手に入れてみて♪

【VOCEST! PLATINUM 020 クレイトン愛】

2色をドッキングする口紅に夢中



ずっと狙っていたエチュードハウスのMini Two MatchをGET。トマト色のRD303と大粒ラメが輝く水色系のBL601の2色を選んだよ。グリッターを唇の中心にのせると立体感が出て、ぷっくりな唇にメイクでき、本当におすすめ♪ 2つのリップをくっつけるセンスもツボ。やっぱり韓国コスメって大好き。

【VOCEST! 035 秋山真里奈】

ハワイでも日焼けしない日焼け止め



紫外線の強いハワイで日焼けしなかったのはアネッサのおかげ。汗や水に触れるとブロック膜が強化されるという機能性の高さが心強く、約50%が美容成分というケア力にも助けられました。おかげで紫外線ダメージのないうるおい肌を守れたよ。

撮影/向山裕信(vale.)取材・文/中川知春、金子優子 構成/大木光

⇒2018上半期ベストコスメをチェックする

関連キーワード

関連記事