品よく色気倍増!? 全国の唇痩せ子さんを救い続けるディオールの名品グロス

品よく色気倍増!? 全国の唇痩せ子さんを救い続けるディオールの名品グロス

芸能界きってのコスメ通・広海ちゃんが人気ブランドの名品と最新アイテムを2回にわたって紹介する本特集。今回は、不動の人気を誇るDior(ディオール)から、長年売れ続けるベストセラーをレポート。なぜ人気なのかも含めてご紹介しますよ。

痩せリップが瞬時にぷっくり!? ディオールの不朽の名品

ディオールといえば、フランスのファッションデザイナーだったクリスチャン・ディオールが創設したブランド。昨年70周年を迎えた歴史も持っています。

「ディオールが生涯を通じて追求したもの。それは女性をエレガントに装うこと」というだけあって、ディオールのコスメってどれも優美。しかも大胆、ときどきセクシー。私が悪女だったらディオールを武器にするかも。かわいいは作れるし、女らしさも作れるのよ。

そんなディオールで、長年売れ続けているベストセラーは、コスメ好きならきっと使っているといっても過言ではない、このグロス!
ディオール アディクト リップ マキシマイザー/3888円
言わずと知れたこのグロス。似たような製品もたくさんできるほど、美容業界にとてつもない影響を与えたマキシマイザーなのです。

これで一体どれだけの人がぷるっとした唇を手に入れたことでしょう。

過酷なバックステージ発の実力! 夢のグロス誕生秘話

そもそもこの子が生まれたのは、ファッションショーのバックステージ。

華麗なショーの裏側は一分一秒を争う時間との戦い。もはや戦場。そんな過酷な現場から生まれたのがこれ。簡単に、すぐに、モデルの唇をぷっくり見せられる夢のグロスでした。

バックステージではもちろん、これが巷で流行らないわけがないのです。

唇がぷっくりするのはなぜ?

なんでぷっくりなるの??

と疑問に思われた方にちょっと解説!

ヒミツは、唐辛子でもおなじみの『カプサイシン』。この成分が唇の血行を良くし、ぷっくり見せてくれるというわけです。

広海ちゃんが使いたくなる“3つの理由”

ここで、使ったことのない方に。
私が使いたくなる<3つの理由>を紹介!

① 口紅苦手な方でも、これだけで柔らかな唇を演出できるよ。
② リップカラーと一緒に使えば鮮やかなメイクの完成♪
③ 寝る前にも使えて、使うほどぷっくり唇になっていくの!

どうかしら? ちょっと使ってみたくなったでしょ?

下地にもグロスにもケアにも使えるマキシマイザーは誰もが認める名品ではないでしょうか^^

まだ手に取ってない方は一見の価値あり。

次回は話題の新製品ファンデとパレットを紹介しますので、お楽しみに^^
■この記事は編集部&ライターの経験や知識に基づいた情報です。個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用・ご判断ください。

関連記事