毎日のコツコツで手に入れる!今夜からできる美乳育成術❤

毎日のコツコツで手に入れる!今夜からできる美乳育成術❤

大人になってからでは、おっぱいを理想の形に変化させることなんて不可能…なんて思っていませんか?
今からでも間に合う、簡単美乳メソッドをお教えします!

大人になってからでは、おっぱいを理想の形に変化させることなんて不可能…なんて思っていませんか? 今からでも間に合う、簡単美乳メソッドをお教えします!

今すぐトライ!美乳セルフチェック

まずは自分のおっぱいをセルフチェック。正しいおっぱいの形と、自分の現状を知ることが、美乳へのはじめの一歩。正しいチェックの仕方をレクチャーします!

美しいトライアングルラインありますか?

鎖骨の中央と両方のバストトップを結んで、きれいな正三角形が完成するのが美乳の条件。離れたり、垂れたり、左右の高さの差が生まれたりすると正三角形が崩れてしまう。

おっぱいを押して指が食い込みますか?
親指でデコルテの肋骨と肋骨の間をぐっと押してみて。そこで指が食い込まず、痛かったり硬かったら大胸筋が凝っている証拠。血流の悪いおっぱいになっていますよ。

バストトップ、下がってきていない?
肩からヒジまでの距離のちょうど半分、もしそれより下にある場合は、すでにバストが垂れてしまっている可能性が。毎日鏡の前で、裸をチェックする習慣を!

バストラインくっきり出ている?
正面から見たときに、アンダーバストのラインはしっかり浮かび上がっているかをチェック。たとえAカップでもおっぱいがサイドに流れていなければラインは出るものです。

いつでもできる、基本マッサージ

自分のおっぱいを知ったら、次に取り入れるべきはマッサージ。美乳トレーニングは毎日コツコツ続けることが一番重要。まずは気がついたときにさっとできる楽ちんマッサージを習得して。

親指ブスブス
すきま時間に実践できるマッサージ。おっぱい全体を覆う、大きな土台が大胸筋。ここのコリを取ることが最優先。服の上からでも問題ないので、気がついたときにさっと行ってみて。

多くのことろやろうとせずに、簡単なことからチャレンジしてストレスフリーに続けるのが美乳への最大の近道。“すぐにできること”を学んで理想のおっぱいに近づいてください。

イラスト/山中玲奈


関連キーワード

関連記事