背中ニキビ、黒ずみ・・・まるっと解決!噂のコスメはやっぱりスゴかった話

背中ニキビ、黒ずみ・・・まるっと解決!噂のコスメはやっぱりスゴかった話


【Fromエディターズ】いよいよ本格的な夏が到来! 今シーズンは大人もOKなおしゃれ水着が豊富だし、はやく買いに行かなくちゃ♪・・・なんて浮かれていたら、この夏も背中にやっかいなポツポツが出現。
「これじゃ水着以前に、オフショルも背中開きトップスも着られないよ(涙)」と落ち込んでいた私に、夏の神様が味方してくれたのでしょうか。
まさに救世主となるボディケアコスメに出合えました。

その噂のコスメとは、7月2日にリニューアル&新生デビューを果たした「タカミスキンピールボディ」です!
言わずと知れたベストセラーコスメ「タカミスキンピール」のボディ用として生まれた角質美容ゲルを、長年の研究を重ね、さらに効果をパワーアップさせたこちら。角質ケアも保湿ケアも一品で叶えるオールインワン処方に加えて、くすみやエイジングケアなどにも働きかけてくれる優れものなのです。

改良前は透明だったゲルは、成分処方がより濃密になったことにより乳白色に。

私も発売後すぐ使い始め、2週間ほど経ちましたが・・・背中ニキビや二の腕のポツポツが日に日に解消されていくのを実感。ベタつかず肌にすっとなじみ、水分をキープしてくれるような使用感が心地よくて、お風呂上りに塗るのが楽しみに。
ワキやヒップの黒ずみや、カサカサのかかとにも効果を発揮してくれるそうで、たったワンアイテムでボディケアが完了するのも、面倒くさがりな私には(笑)うれしいポイント!

単なる裸のからだではなく、どこから見られても、たとえ触れられても恥ずかしくない、美しく磨かれた“女のからだ”を真の「ヌード肌」と位置づけているタカミ。
そんな理想のヌード肌を育てるべく、優秀コスメの力を借りたボディケアをコツコツと続けていきたいと思います。(GINGERweb編集部 NISHIMURA)

タカミスキンピールボディ 200g ¥5,741(税抜)/タカミ
https://www.takami-labo.com/special/skinpeel_body0314/

関連キーワード

関連記事