またまた見つけた!アラサー女子を乙女に戻す、懐かしキャラパッケージ

またまた見つけた!アラサー女子を乙女に戻す、懐かしキャラパッケージ


【Fromエディターズ】ちょっと前からこのエディターズ記事でキャラもの好きを細々とアピールしていたのですが、今回も胸キュンのコラボレーションパッケージを発見したのでご紹介します。
今回はリップコート。私自身、リップが落ちてしまうなんて当たり前すぎてもう完全に諦めていました。塗ってから10分もてばいいのでは?(しかも塗ってすぐに何か飲みたくなったりするじゃないですか・・・なぜか)と思っていました。
しかしこちらのリップ ジェル マジックをおすすめされて使ってみたら、目からウロコ。なぜか落ちないんです! カップにも付かない・・・何これ?本当に不思議。・・・と、アイテムのおすすめポイントばかり話してしまいましたが、本題はコラボパッケージですよ!

アラサー女子のバイブル「ご近所物語」であります(勝手に認定)。おしゃれな実果子ちゃんのファッションにドキドキしたものです・・・あぁ、懐かしい。

はい、ズーーーーーム。あー!このスタイリング○○○○のときのやつだ!と思った人も多いはず。懐かしすぎて胸が熱いです・・・私の青春。
よーく見るとキャップ部分には実果子ちゃんのブランドマークと飼い猫クロが隠れています。細かいところまでこだわりを感じます(こっそり「天使なんかじゃない」のスドーザウルスもいる!)。ちなみに2種類の差はパールタイプ(写真左)と、ほんのりマットタイプ(写真右)の違いです。

最近こういうパッケージで楽しませてくれるコスメ増えましたよね? ついつい手にとってしまう、乙女心くすぐりコスメたち。美容メーカーの皆さま、どんどん作ってください! お待ちしております❤ (GINGER編集部 ARAI)

関連キーワード

関連記事