【12星座別】夏の開運旅が夏以降の運気底上げに!

【12星座別】夏の開運旅が夏以降の運気底上げに!

夏のバカンスといえば旅。グルメに観光、アクティビティ、それに「開運」が加われば、秋以降の運気アップ効果も。旅行の時間がなかなか取れない方は日帰りでもOK。12星座別開運旅を紹介します。

占星術師のステラ薫子です。
夏も中盤。夏休みシーズンの真っただ中ですね。レジャーや旅を予定している方も多いでしょう。この時期に遠出をしてリフレッシュすることで、秋からの運気がぐっと上がることになります。そこで今回は、12星座別に開運旅を紹介することにいたしました。忙しい方は日帰りでもいいので運の切り替えに遠出をしてみましょう。楽しみながら運気アップしてくださいね。

<牡羊座>

ラッキースポットはビーチリゾート。恋愛運がよいときなので、シングルは出会いの可能性も。パートナーがいる人は二人でオシャレして出かけましょう。マリンスポーツを体験してみるのも◎。ただし、日焼け対策はしっかりと。ラッキーアイテムはリング。小さなカラーストーンが入っているものがよいでしょう。

<牡牛座>

ラッキースポットは歴史のある街。国内旅行がお勧めです。親孝行が開運に繋がる運勢なので、親子で出かけてみるのもよいでしょう。美容への取り組みもよい結果になるときです。旅先でエステを楽しむのも吉。ラッキーアイテムは少し多きめのショルダーバッグ。スカイブルーなど夏らしい爽やかなカラーを。

<双子座>

ラッキースポットはアートや音楽が楽しめるカルチャースポット。趣味仲間を誘って出かければよい思い出になりそうです。長期旅行もよいけれど、遠出の機会を増やすことが運気アップに。いつもはしない派手なメイクにチャレンジするのも開運に繋がります。ラッキーアイテムはネックレス。ゴールドが入っているものを。

<蟹座>

ラッキースポットは温泉やスパ、エステが楽しめる場所。美味しい食事を堪能しながら、しっかりとビューティ&運気アップを狙いましょう。金運が上昇しているときなので、プチ贅沢を自分にプレゼントしてあげて。ラッキーアイテムは星や月をモチーフにしたもの。旅先で大空を見上げるのも招福になります。

<獅子座>

ラッキースポットは、自然豊かな避暑地。夏の暑さから逃れて美食や芸術巡りなど、優雅に過ごすことが運気アップに。新しい趣味の発見や、ステキな異性との出会いの予感も。品のあるナチュラルメイクも開運に。ラッキーアイテムはスマートフォン。モニターやカバーをこまめに拭いておくと朗報が飛び込んできます。

<乙女座>

ラッキースポットは島旅。時間を忘れてのんびりと過ごすことが運気アップに。時間のない方はクルージングで旅気分を味わうのもよいでしょう。旅先から大切な人にメッセージを送るのも吉。絆が深まります。慈善活動も幸運をよぶとき。ラッキーアイテムは香水。フラワーベースの少し甘めのフレグランスを。

<天秤座>

ラッキースポットはお祭りや音楽フェスなどイベントが楽しめる場所。友情運も好調なので友人と出かけるのも運気アップに。同じくグループの異性と親しくなって恋が始まる可能性も。TPOを考えたオシャレを忘れずに。ラッキーアイテムはピアスやイヤリング。表情がぱっと明るくなるような華やかなカラーを選んで。

<蠍座>

この夏のラッキースポットは活気あふれる大阪やアジアの都市。人々のエネルギーをわけてもらうことで、パワーアップすることができるでしょう。社交運も上々。旅を通して人脈を広げることもできそう。第一印象アップのためにベースメイクに力を入れて。ラッキーアイテムは鍵や鍵モチーフ。大切な縁を長続きさせてくれます。

<射手座>

ラッキースポットは海岸線が美しいエリアなどドライブに向いたスポット。恋人や友人と思いつくままの珍道中を楽しんで、ロードムービーのような思い出作りを。ビビッドなネイルが解放感を高めてくれそう。ラッキーアイテムはサングラス。オーソドックスなものから遊び感覚満載なものまで複数チョイスしてみて。

<山羊座>

ラッキースポットは南国リゾート。新しいことへのチャレンジや学びにツキがあるので、ものづくりワークショップを楽しんだり、歴史建造物を巡って旅を満喫しましょう。友人とおそろいでご当地コスメやファッションアイテムを買うのも絆を深めます。ラッキーアイテムはカメラ。思い出はしっかりと記録に残しましょう。

<水瓶座>

この夏のラッキースポットは京都やパリなど伝統とモードが共存するファッショナブルな大人の街。パートナー運がよいときなので恋人や親友など旅は少人数で。観光の後はゆっくり食事やお酒を楽しめれば絆が深まります。眼差しを印象的にするアイラインを。ラッキーアイテムはピンキーリング。シンプルなものを選びましょう。

<魚座>

この夏のラッキースポットは時代の最先端をいく大都市。仕事運が向上し、また向上心が高まっているので色々な人に触れあうことでよい刺激を得ることができるでしょう。涼し気なアイカラーで知的な雰囲気を演出することも開運に。ラッキーアイテムは腕時計。流行をおさえながら、旅でも気軽につけていけるものを。

関連キーワード

関連記事