小腹がすいたときも”キレイ”を意識した大豆おやつを

小腹がすいたときも”キレイ”を意識した大豆おやつを

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

SHANTI FOODSのおやつ大豆

仕事中、ちょっとお腹がすいた。口が寂しいとき、何を”パクッ”としていますか? ちょこっと甘くて、お腹も満たされて、キレイにもなれるもの・・・をご存じですか。

美容にうれしい栄養素が豊富な「国産大豆」だけで作られたロースト大豆。大豆オリゴ糖と食物繊維が豊富に含まれ、健やかなフローラを育むおやつ。
「ジンジャーティロースト」は、佐賀県嬉野産の和紅茶フレーバーと生姜のアクセントが飽きずに、癖になる味。「きなこロースト」は佐賀県産きなこの香ばしい香りでお茶にピッタリ。さらに自由すぎる “お豆ちゃん”のイラストにもほっこり気分に。

SHANTI FOODS おやつ大豆 ジンジャーティーロースト、きなこ 各35g 各¥298(税込)/マッシュビューティーラボ

関連キーワード

関連記事