カラバリ・コスパが超優秀!ディオール初心者にもベストな最新アイテム

カラバリ・コスパが超優秀!ディオール初心者にもベストな最新アイテム

美容の世界を渡り歩くコスメの目利き・広海ちゃんが人気ブランドの名品と最新アイテムを2回にわたって紹介する本特集。今回は、ディオールから出たホットな最新アイテムをフューチャー。広海ちゃんの目がキラリと光ったのはファンデーションとリップパレットでした!

ド級のナチュラル! ディオールの新ファンデがすごい

華麗なショーの裏側で、1分1秒を争う過酷なバックステージ。

前回は、そんな戦場から生まれた名品グロスをご紹介しました。今回も、バックステージという究極の現場から、研ぎ澄まされたアイテムがお目見えしていましたよ。まずは、ファンデから!
ディオール バックステージ フェイス&ボディファンデーション 全21色/ 5,100円(税抜)
日本では21色ですが、海外では40色というのカラーバリエーション。

それだけでも驚異だけど、なんといってもテクスチャーと肌馴染みが素晴らしい!!
たとえば…
パッと見で選んだ、こんなに色味の違うシェードでも筆で伸ばすと…
この肌なじみすごくない!?!?!?!?

個人的に、1ミリたりとも浮いていると思われたくない、化粧している感を極限までに抑えたい私にとっては理想のファンデ^^

あとは、この時期ちょっと濃い色で日に焼けたヘルシーな印象にしてもよし!

体になじませて使うのもかなりオススメ。
テクスチャーもエモいです。
あまりによくて若者の言葉を使ってしまったわ。

水のようにさらっと体にも付けられるし、本当に簡単!!!

ディオールコスメが初めての人、百貨店コスメが初めての人がエントリーラインとして使いやすいところもポイントではないかしら。

この色数、すごくない!? コスパ最強9色リップパレット

さて、ファンデだけでも大注目なのですが、こちらも見逃しちゃダメ!!
ディオール バックステージ リップパレット/5,500円(税抜)
こんなに入ってこのお値段。
なんてコスパが良いのでしょう。
しかも通年使える色味のリップたち。

しかもしかも、うち3色は前回の記事でもご紹介した、ふっくらとボリュームアップするグロスが入ってしまっているのです。

単色、グラデーション、ケア、どんな唇も作れちゃう素敵なパレットなので、こちらにも注目です。
■この記事は編集部&ライターの経験や知識に基づいた情報です。個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用・ご判断ください。

関連記事