魔法のスプレーで首元がスンッ

魔法のスプレーで首元がスンッ


【Fromエディターズ】編集部は明日から5日間の夏季休業がはじまります。せっかくのお休みなので近場へのショートトリップをしたいと目論んでいるのですが、何より危惧しているのが今年の酷暑。暑さを乗り越えるために、ありとあらゆる涼感グッズを試したなかでも、これぞ!というものをご紹介します。

それがこちらのshiro アイスミント ボディミストです。夏季限定で今年も発売されたアイテムなのですが、名前からしてすでに涼しそう。

うなじや手首、足首、ひじの裏にシュッと吹きかけると、スンッと体感温度が-5℃くらい下がったような涼しさが!  風に当たるとさらに冷やっと感が味わえます。ボディローションタイプもあるのですが、お出かけには携帯しやすいボディミストが断然おすすめです。※つけすぎると寒いくらいになるので要注意(笑)

今年はユズ果実エキスが配合されているので、今までより保湿効果がぐんとUP! 日焼け止めで肌が乾燥しがちなので、保湿もできると嬉しいですよね。自然素材にこだわって製品づくりをしているshiroなら成分も安心なので、かぶれるということもなさそう!  街中を歩いている暑さでぐったりしている人々に吹きかけてあげたいくらい、素晴らしい涼感アイテムです。(GINGERweb編集部 KOMIYA)

関連キーワード

関連記事