30秒でスキンケア完了!化粧水、乳液、美容液、マスクが1本で!

30秒でスキンケア完了!化粧水、乳液、美容液、マスクが1本で!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

資生堂アクアレーベルのジュレ

夏は肌老化が加速するから、お手入れには手を抜けない。でも汗ばむ湯上がりも忙しい朝も、あっという間にお手入れ終了させたい!というのが女性の本音。そのリアルなリクエストをクリアするのがこちらの1本。

肌の上でジュレが化粧水に、そして肌になじむとまたジュレに戻って潤いをキープする高機能な1品。ヒンヤリ感が気持ちよく、夜のお手入れでは肌をクールダウン&癒やしてくれるテクスチャーは、一度使えばだれもがハマってしまいます。

アクアレーベル ス ペシャルジュレ 160ml ¥1,700(編集部調べ)/資生堂(8月21日発売)

※ブライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事