おしゃれ顔への近道!眉毛に〇〇、結構いい感じです♪

おしゃれ顔への近道!眉毛に〇〇、結構いい感じです♪


【Fromエディターズ】13歳のときに近所の美容室で眉毛を整えてもらってから早〇年。沖縄出身の父親譲りの濃い眉毛をどうにかしたいと、安室ちゃん風の細眉から、男性ウケを狙って困り眉にした黒歴史を経て(笑)、「これはいい!」と思えるアイテムに最近出合いました。

それがこちら! セルヴォークの「インディケイト アイブロウパウダー 03」(上)と「インディケイト アイブロウペンシル 02」(下)です。
「眉毛にパープル!?」と衝撃を受けたのですが、使ってみると意外にも肌なじみがよくてさらにびっくり!

見た目よりもふんわりとした発色のパウダーは、不器用代表の私でも使いやすいのがうれしいポイント。
ペンシルのほうは芯がやわらかく、肌にのせるとピタッと密着するような使用感です。

この2アイテムを使い始めてから、「眉毛だけで顔の印象ってこんなに変わるのか・・・」と再認識。アイシャドウやリップだけではなく、どんどん使いやすく進化しているアイブロウ関連のコスメもアップデートしていかないとですね。

眉毛といえば・・・明日8月23日(木)に全国発売となるGINGER10月号の付録は、河北アニキ監修の「美人眉ミラー」。誰でも河北眉メソッドを再現できると噂のスペシャルアイテムも駆使しつつ、おしゃれ顔を目指したいと思います。(GINGERweb編集部 NISHIMURA)

関連キーワード

関連記事