【GINGER10月号付録】河北ミラーを使えば、誰でも美人眉が描ける!

【GINGER10月号付録】河北ミラーを使えば、誰でも美人眉が描ける!

発売中のGINGER10月号特別付録は、大人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏とコラボした「美人眉ミラー」。メイクトレンドは追えても、“...

発売中のGINGER10月号特別付録は、大人気ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏とコラボした「美人眉ミラー」。メイクトレンドは追えても、“ダメ眉”から卒業できない人へ、河北アニキが持つノウハウを結集して完成したスペシャルなミラーをお届け! 早速、# 河北ミラーのポイントをチェックしていきましょう!

POINT① 眉のバランスがひとめでわかるガイドライン付き!

「ホリがあまり深くない日本人女性の場合、太ストレート眉が一番似合うはず。細アーチ眉はもったいない! ガイドラインに合わせて左右の眉のバランスをチェックしてみてください」(河北さん)

どんなに不器用な人でも、このミラーを使えば“河北眉メソッド”が簡単に再現できちゃうんです!

POINT② バンド付きだから手からズレない!

「ガラスミラーを保護するのはもちろんだけど、バンドが付いていると、
バッグの中に無造作に入れてもパカパカしない。ミラーを持つときも、
バンドに指を通せば、より安定感が出て落とす心配もないです」(河北さん)

ミラーを持って眉を描くとき、バンドに指を通すとしっかり固定されてめちゃくちゃ描きやすいですよ!

POINT③ 持ち運びに便利なスマホサイズ!

「鏡は女性にとって大事な身だしなみアイテム。ぜひ持ち歩いてほしいし、どこでも使えるように考えついたのがスマホサイズ。スタンドタイプなので自宅用にしてももちろんOKです」(河北さん)

オシャレなベロア素材も、“高級感がある!”と大評判です。ぜひバッグに入れて携帯し、毎日活用してください!

いかがでしたか?
眉を上手に描くことができれば、顔全体のバランスが整い、 洗練された印象が手に入ります。眉から逃げないで、この秋こそダメ眉を卒業しましょう!

撮影/[モデル]吉田崇(まきうらオフィス)、[静物]久々江満

関連キーワード

関連記事