【GINGER10月号付録】小嶋陽菜×河北裕介 白熱の美眉対談をお届け!

【GINGER10月号付録】小嶋陽菜×河北裕介 白熱の美眉対談をお届け!

GINGER10月号 特別付録「# 河北ミラー」はお試しいただけましたか?このミラーを使えば誰でも眉を上手に描くことができ、 洗練された印象が手...

GINGER10月号 特別付録「# 河北ミラー」はお試しいただけましたか?このミラーを使えば誰でも眉を上手に描くことができ、 洗練された印象が手に入る優れモノ。ここでは、ゲストモデルの小嶋陽菜さんと河北さんによるスペシャル対談をお届けします!

眉がキレイに描けていれば、美人度は格段に上がる!

―――なぜ眉にこだわるの?

河北さん(以下河) はるちゃんも昔は眉の描き方で悩んでた?

小嶋さん(以下小) 左右の高さが違って描きづらかったのは確か。ここを足
した方がいいとかいろいろ教えてくれたよね。

河 僕は眉に一番メイク時間をかけてほしいと思ってる。トレンドメイクを取り入れるのも大事だけど眉から逃げないで(笑)。顔にこんなに太く線を引けるところってないから、眉にはパワフルな〝顔補正力〞がある。眉がキレイに描けていれば、美人度だって格段に上がるから!

小 メイクってアイラインとか目元に時間をかけるものだと思ってたけど、今日のメイクも引いてない!

河 僕のメイクは基本的に眉がしっかりしている。眉にストレートなラインがあれば、目ヂカラが自然とアップするからアイラインを描く必要がないんだ。眉は目元の一部で、眉さえ完璧だったら、ほかがいろいろ抜けるんだよ。

小 メイクのトレンド感も大事だけど、眉ってやっぱり重要なんだ。


―――「美人眉ミラー」で眉メイクは上手くなる?

河 このミラーを使えば、みんなもっと上手に描けるようになる。

小 眉の左右差がひと目でわかる!  河北さんの「太ストレート眉」が自分でも
描けそう。

河 ミラーに付いているガイドラインに沿って、眉下のラインをきちんと描くことが一番重要。目ヂカラアップの、ポイントになるからね。

いかがでしたか?
# 河北ミラー で眉メイクを攻略し、トレンドメイクの要素も取り入れれば、“秋の顔”は完璧! どんなに苦手でも、眉から逃げないで!

撮影/吉田崇(まきうらオフィス)


関連キーワード

関連記事