「欲しい」の声が殺到!自宅でサロン級のケアが叶うドライヤー

「欲しい」の声が殺到!自宅でサロン級のケアが叶うドライヤー

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

パナソニックのヘア―ドライヤー

実は、肌以上に紫外線によるダメージ受けている「髪」。秋からのおしゃれアップを図るためにも、夏のダメージから髪質を元通りにしておくのは、女子にとって基本! ヘアトリートメントでしっかり潤いを補給して、かさつきや乾燥を排除することがまずは必須です。

そして髪を乾かすときのダメージを最小限に抑えるため、ドライヤーにも気を使いところ。これ以上の進化はないはず!と思っていたのに、また新たな機能を搭載して9月1日に「ナノイー」が登場。

キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量が約2倍に。ダメージ回避だけでなく、潤いを守りながら指どおりも向上。さらに乾かすだけでまとまりよくなって時短にも。またスカルプモードで地肌にも優しくアプローチし、スキンモードも用意。自宅でサロン級のケアを行えば、思い通りのヘアスタイルが約束されたも同然です。

ヘアードライヤー「ナノケア」 EH-NA9A ルージュピンク オープン価格/パナソニック


関連キーワード

関連記事