エステいらずのカラークリームで疲れた肌を本気ケア!

エステいらずのカラークリームで疲れた肌を本気ケア!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

ベアミネラルのマスク

エステサロンへ行ってプロのケアを受けた後は、自分では行き届かなかった肌トラブルがお手入れですっきり、見違えるように透明感が復活した・・・といったこと、誰もが体験しているはず。ただ、定期的に通うには時間もお金もかかってしまうから・・・という人におススメの自宅ケアご紹介。

パーツごとのスキンコンディションを考慮したデュオタイプのミネラル配合のクレイマスク。瑞々しさを届けるピンクマスク、毛穴やキメを整えるホワイトマスクが入った「ピュア&ディーイー」はくすみ、ざらつき、たるみが気になる人に。明るさを与えるラベンダーマスクと引き締まった感をアップさせるミントマスクの「ブライト&ファーム」は肌に透明感と溌溂(はつらつ)としたハリ感が欲しい人に。この気分も上がるパステルカラーのクリー ムで集中ケア、試してみませんか。

クレイメイツ マスク デュオ ブライト&ファーム/ピュア&デューイ ー全2種 各¥5,200/ベアミネラル

*プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事