疲れ見えの原因〇〇〇ラインを改善すべし。お助けアイテムはこれ!

疲れ見えの原因〇〇〇ラインを改善すべし。お助けアイテムはこれ!

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪9月3日(月)~9月9日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代に...

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪9月3日(月)~9月9日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのコスメをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

疲れている人はたるんで見える?!ジョーラインをケアしよう

9月7日(金)発売

ジョーラインとはあごまわりのこと。疲れてくると頬からあごまわりにたるみが出てくるそう。30代になると肌の押し返す力が弱くなってくるので、疲れている日と疲れていない日で印象の差が大きく見えるのはそのせいかも・・・。

KANEBOから新しく登場したリフトケアは、ジョーラインに着目。どの年代のたるみにもアプローチするマルチフェーズ対応で、アラサーが取り戻したい頬のハリ感をもたらしてくれる。グリーンフローラルブーケのエレガントな香りに包まれながら、なめらかなテクスチャーが肌に心地よくなじんで、ジョーラインをピンとした印象に。

疲れていても元気そうな印象でいられるのはリフトケアのおかげ。心まで上向きになれそうな美容液を見つけた!

カネボウ リフト セラム(医薬部外品)50ml ¥20,000(税抜)/カネボウ化粧品

https://www.kanebo-global.com/jp/ja/

文/荒木奈々

関連キーワード

関連記事