勝手に秋コスメ速報~コスメが楽しい季節が到来(早)。

勝手に秋コスメ速報~コスメが楽しい季節が到来(早)。


【Fromエディターズ】ようやく暑さも和らいで(?)、ファッションもメイクも秋モード・・・となるのでしょうか。美容担当的にいいますと、だいたいお盆くらい(まだ暑い)からクリスマスの話題が出始め・・・・・・最近続々と「クリスマスコフレ」が送られてくるように(本当にありがとうございます)。あれ、秋どこいった?

秋の行方に関しては深く追求しないとして。コスメ好きとしましては、本当に眼福のひとことに尽きます季節がやってまいりました。

どのブランドさんも本当に素敵なコスメばっかりで、開けるたびに思わず「あっ(ハート)」と言ってしまってマス。なかでも「あああっ(驚)」っていってしまったのが、この目玉の! 限定アイシャドウ。10月12日に発売される「ケンゾー」初のメイクアイテム「ケンゾー ワールド アイ パレット」(¥7,500)! まずパッケージの「目」モチーフに驚き、パレットを開けたらもっといっぱい入ってた(笑)。グレーやブルー、パープル、ゴールドなど人気フレグランス「ケンゾーワールド」をイメージした8色のセットになりまっす。フレグランスのミニサイズ(1mL)もセットになっていますよ。コフレっぽい~。見ているだけでHAPPYな気持ちになりますね。

浮かれているように見えて、「ああ、もう年末か~。1年早すぎませんか」的な脱力感も。コフレは9月から予約開始、10月~11月にかけて発売開始するものが多いです。ここは頭を秋に戻して、コフレの発売を心待ちにしましょう♪   ではでは、よいお年を!(GINGER編集部 KAWAMURA)

関連キーワード

関連記事