眉浮き顔になってない?眉色修正で、いい女度マシマシ

眉浮き顔になってない?眉色修正で、いい女度マシマシ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

マリークヮントのアイブロウマスカラ

メイクステップで苦手な人が多いのが「眉メイク」。自分の顔に似合う眉の形がなかなか見つからない。そして理想眉になっても髪色とあってなくて顔の中で浮いてしまって残念・・・という人も多いようです。

それを解消してくれる、少し明るい髪色にもピッタリのアイブロウマスカラが限定発売中。濃くて黒々とした眉も、不自然に浮くことなくカラーチェンジしてくれます。 汗や皮脂にも強いので、長時間きれいな仕上がりがキープできて色落ちの心配もなし。お湯で落とせる、便利なフィルムタイプというのも嬉しい限り。

マリークヮント ブロウ ディファイナ ー ¥2,500/マリークヮント コスメチックス(限定発売中)

*プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事