必携!美眉が叶う河北ミラーがすごすぎる~GINGER読者のリアル報告

必携!美眉が叶う河北ミラーがすごすぎる~GINGER読者のリアル報告

GINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声と...

GINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声とともにお届けする連載! 今回のテーマは、河北ミラー徹底解剖! 好評発売中のGINGER10月号の特別付録「美人眉ミラー(通称 河北ミラー)」はゲットしていただけましたか? ヘア&メイクアップアーティスト 河北裕介氏とコラボしたこの鏡さえあれば、誰でもトレンドの美眉を簡単にメイクできるという優れもの。次号が発売する前に、ぜひお近くの書店やコンビニ、電子書店でご購入を!

【山岸彩香さん/写真左】細眉からの卒業!今どき眉になれる魔法の鏡

先日、GINGER10月号の付録の河北ミラーをひと足先に体験させてもらいました! 参加した美GINGERみんなが眉に対して案外苦戦をしていることが分かり、悩んでいるのは私だけじゃないんだなぁ。と安心しました(笑)。

今まで20代からずっと眉の形を変えずにきたので、太眉が流行していても細い眉毛でした。ちなみに今までの眉毛がこちら。

今回の河北ミラーではいかに太くキレイに描くかが勝負でした!

河北ミラーは本当に使いやすいんです。眉のラインをどこまで描いていいのか分かりやすくなっていて、左右の眉の高さも合わせやすくなります。
眉毛を太くしたらこっちの方がいいと評判が良く、本当に河北アニキには感謝しかありません!

毎日河北ミラーを使っていて、今ではキレイに眉メイク出来るようになりました。こちらが河北ミラーを使って完成した太ストレート眉です。

もうこれで眉毛迷子になりません!

美GINGER NO.003 山岸彩香
ファッションやコスメなど、手軽に綺麗になる方法を日々研究中。お気に入りのコスメはとことん使い倒す主義で、なかでもベースメイクのこだわりは強い。インスタグラムはこちら

【武岡真梨恵さん/写真右】眉メイクが苦手でも、この鏡があれば絶対安心!

メイクのなかで最も難しいのが眉メイクという方も多いはず。上手に眉メイクができたら、顔全体の完成度がグッと上がりますよね。そこでオススメしたいのが河北裕介さん監修の美人眉ミラー。

なんとこのミラー、GINGER10月号の特別付録なのです。先日、美GINGERの仲間と、この美人眉ミラーを使って、太ストレート眉メイクを実践してきました。
皆さん元々の眉と比べて、よりオシャレでキレイな眉毛に仕上がっていました。私も実践してみて左右対象のキレイな眉毛が描けるようになったことに驚き!  自分でメイクしたとは思えないくらいキレイに仕上がったんです。

鏡に点線のガイドラインがついているので、左右のバランスが一目で分かります。ラインに合わせて眉毛を描けばオシャレなストレート眉の完成です。

このようにバンドに指を通すと、とても安定感があり、スマホサイズなので持ちやすいです。美人眉ミラーをゲットしてからは、毎日バッグに入れて持ち歩いています。
ぜひ皆さんも美人眉ミラーを使って眉メイクをアップデートしてみてはいかがでしょうか。

美GINGER No.024 武岡真梨恵
都内でディベロッパーとして勤務。日々トレンドを追い求め、自分磨きをすることで充実した日々を目指す。ファッションはもちろん、新作コスメのチェックにも余念がなく、コスメカウンターのパトロールは欠かさない。趣味はカフェ巡り。インスタグラムはこちら

【鮫島理美さん/写真右】ついに憧れの太ストレート眉をゲット!

ぶきっちょな私にも太ストレート眉が簡単に描けちゃう魔法の鏡、河北ミラー。その秘密は鏡面のガイドラインです! このラインのおかげで眉が下がることなく、ストレート眉のできあがり。左右の眉の高さも揃えられて、好バランス眉になれました。

基本は縦使いですが、斜めにすることで、小鼻と目尻の延長線(眉尻の位置)を確かめることも出来ます。

縦使いするときは指をバンドに通すと安定して使いやすいですよ。

スマホサイズで手に収まりが良いので、手が小さな女性にとっては嬉しいポイント。毎日の通勤バッグに忍ばせても邪魔にならない、かゆいところに手が届く鏡です。

美GINGER No.027 鮫島理美
商社事務勤務。休日は必ず出かける予定を入れるほどアクティブ派で、最新スポットは必ずチェックしている。新しい物には目がないミーハー派で美容アイテムも新商品はすぐに試すようにしている。ヨガやアクティビティも大好き。インスタグラムはこちら

関連キーワード

関連記事