”無重力感リップグロス”って?あのザキトワリップで目立つ!

”無重力感リップグロス”って?あのザキトワリップで目立つ!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!  

SHISEIDOの新リップグロス

平昌冬季五輪フィギュアスケート女子で、金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ選手がグローバルアンバサダーに就任した「SHISEIDO」のメイクライン。8月に彼女が来日した際には「水のようになめらかな素材なのに発色はしっかりし、きれいに仕上がります」とコメント。その言葉通りの注目リップグロスがこちら。

漆のようにツヤッとした鮮やかな発色で、グロスにありがちな”べたつき”を感じさせないテクスチャー 。唇にピタッとフィットするチップで、みずみずしい口元を演出してくれます。マットリップブームが先行するなか、このクリアな輝きでオリジナリティを追求するのもあり!

SHISEIDO ラッカーインク リップシャイン〈右から〉308、310、304、302 各¥3,500/すべて資生堂インターナショナル

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事