朝、顔がむくんでいたら…ローション1本分のマスクと筋肉アプローチで解消

朝、顔がむくんでいたら…ローション1本分のマスクと筋肉アプローチで解消


【From エディターズ】昨晩は楽しくて、ついついやってしまった・・・という翌朝。起きて鏡を見るといつもよりまぶたが重い、頬からフェイスラインにかけてのラインがもたついている・・・ということ後悔と反省に襲われる日が、年に数回あります。そんなとき、しっかり朝風呂に入り、美顔器でフェイスラインをケアがしてから出社。でも最近、さらに強力な2つの味方が加わったのです!

朝風呂は変わらず・・・禊(みそぎ)のようにシャワー&バスタブへ。ここでさっぱりするのですが、最近のパートナーがアンファーの「リファリズム」(¥31,104/税込)。シーズンごとにオリジナルティあふれるデザイン、アプローチ方法が加わり、新視点で驚かせてもらっていますが、今回の”イガイガ”が加わった美容ローラーは本当にすごい! 50個の突起が細かく、肌を、内部を見逃すことなくキャッチして、リズミカルに肌上からほどよい刺激を与えてくれるので、デコルテ上でコロコロ。あくまでも私流ですが、これでぐずぐずしていた体内の流れがスーッとスムーズに。

そのスッキリした状態にエイジングケアの最高峰ともいえるドゥ・ラ・メールのマスク「ザ・トリートメント ローション ハイドレーション マスク」(6枚入り(¥16,000/税抜)へとケアを続けます。

海の恵みと奇跡を詰め込んだクリームが有名ですが、最近では、とろみのあるローションは角質層まで潤いを届け、ハリと弾力を導くと評判ですよね。そのパワーをギュッと浸透させた贅沢なマスクは、日本で考案された独自の糸=マイクロファイバーによりカシミアのような肌触りを実現し、肌にピタ―ッと密着し、どんな動きをしても外れないのです。

忙しい朝も”ながら美容”が叶い、期待以上の効果がもたらされて、そのあとのメイクも万全に。この最新2サポーターのおかげで「調子が良い肌」が保てているかも・・・と思っている今日この頃です。(GINGER編集部 WATANABE)


関連キーワード

関連記事