だらしない背中と胸はNG!○○で解決してます~GINGER読者のリアル報告

だらしない背中と胸はNG!○○で解決してます~GINGER読者のリアル報告

GINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声と...

GINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声とともにお届けする連載! 今回のテーマは、アラサーから始めるバストと背中のケア。スキンケアは頑張っているけど、背中とバストのケアは怠っている。むしろ何もしていない・・・。なんてことありませんか? バストと背中は放置しておくと、加齢とともにどんどん衰えていくパーツです。キレイ印象をアップさせるためにも、アラサーになったら背中&バストのケアを始めましょう。

【小田仁美さん/写真左】コスメでケア→ナイトブラで理想の胸をゲット

年齢とともにいろんな悩みが出てくるバスト。昔は気恥ずかしくて、友達とバストケアについて話が出来なかったけど、アラサーになった今では、自然と情報交換するようになり、なんだか歳を感じる今日この頃・・・(笑)。

ということで、おすすめのバストケアアイテムをふたつ紹介します。
クラランス レ ビュスト フェルムテです。

テクスチャはこっくりしたクリームタイプ。クラランスらしい品の良い香りが癖になります♡
使い方は、手のひらで下から上にマッサージするようになじませます◎。ハリと潤いをキープするためにこまめな毎日のケアが大切ですよね。

コスメでバストをケアしたら、次は下着の出番。ブラデリスニューヨーク イージーラップコンフォートブラ ナイトブラです。

寝ている間にバストが横に流れてしまうと聞き、すぐにナイトブラを取り入れました! ランジェリーで有名なブラデリスニューヨークですが、育乳にも効果があるそう。

こちらのナイトブラも、バストを流れにくくサポートするだけでなく、背中やお腹に流れたお肉を集めてくれる優れもの。独特の形状でしっかりと固定してくれます。

商品名の通り締め付け感はまったく無く、睡眠の邪魔は一切しません♡

寝る時にブラを着けていない方、ナイトブラを買おうかと思っている方にはぜひオススメです♪  ここ最近、バストケア用品もどんどん増えている気がします。女性ならではのケアをしっかり楽しみたいと思います。

美GINGER No.028 小田仁美
メーカー人事として勤務。美容にまつわるあらゆることに常にアンテナを張っている。趣味はひとり旅。新しいことや新しい発見を通して、自己成長につながるよう日々磨きをかけている。インスタグラムはこちら

【沖中洋子/写真中央】背中美人が世界を制する!

今月末にミセスコンテストの世界大会を控えているので、ドレスを着た際に天使の羽と呼ばれている肩甲骨をキレイに出すことに励んでいます。

私が実践しているのは、背中の肩甲骨剥がしのヨガとエアリアルシルクです。

ヨガは座りながらもできるので、出先でも時間があれば下記の方法で行っています。
・肩を呼吸に合わせてぐるぐる回す。
・手を後ろで組んで、斜め下に思いっきり引っ張る。
・前で手を絡ませる様に組んで、そのまま上に上げる。

エアリアルはかなりキツイですが、筋肉がない私には、普段使わない筋肉も使えるので一石二鳥。コツを掴めば楽しくなります。

3ヵ月ほど続けていますが、やっと少し肩甲骨が見えるようになって来ました。それと同時に肩の可動域も広がりました。血行も良くなり、見た目も美しくなれるのでこれからも習慣として続けていきたいです。

美GINGER No.031 沖中洋子
ポーセラーツサロン主宰、通訳など幅広く活躍中。フランス語と英語、そして日本語と語学堪能なトリリンガル。ミセスジャパン2018ではグランプリに輝き、日本代表として世界大会を控えている。大病を乗り越え、女性として輝き続けることを目指す。趣味は、ホテルのアフタヌーンティー巡りと創作料理など。インスタグラムはこちら

【福原愛未さん/写真右】産後のバストケアはブラデリスが頼もしい!

平成最後の夏休みは皆さんいかがでしたか? 私は8月に第2子を出産いたしました♪ しばらく授乳と寝不足の日々が続きますが、久しぶりの新生児は可愛くて仕方ありません。

第1子のときに感じたのですが、授乳を終えた胸って、噂には聞いていましたが、本当にかわいそうなくらい形が変わります。

私はそのころ、自分の結婚式も控えていたので大焦り!!  なんとか胸の形をもとに戻さなければ!!!と思って出合ったのが「ブラデリスニューヨークの育乳ブラ」です!

6年前くらいに美GINGERメンバーの仲間から、すごいブラがあると聞いて出合ったのが、ブラデリスニューヨークのブラジャーなんです。育乳目的でずっと使っていましたが、今回は形をもとに戻すために使っています。

何がすごいかというと、抜群なホールド感です。ブラデリスニューヨークは店舗に行って試着した後、個人にあったカウンセリングをしてもらえます。
フックがもう一段きついほうがいいですね、となればその場で縫製して直してくれることも可能です。

パッドを外したり、入れたりして、ブラと胸の間に隙間ができないようにしてしっかりとホールドできるよう見てもらえます。購入した1ヵ月後に、購入したブラをつけてカウンセリングを受けると、使用により伸びた部分などを直してくれたり、装着がちゃんとできているかなど、見てもらえるんです。

続けること3ヵ月くらいで胸の形は見事に戻りました~!!  今は授乳期間なのでまだこのブラはできないのですが、また使いたいと思います。

デザインも豊富で、育乳ブラにはステップ1・2・3の3種類があります。使ってみると他のブラジャーを使えなくなるほどの効果があるので、胸にお悩みのある皆さんにぜひ使ってほしいです。

美GINGER No.004 福原愛未
幼稚園教師からママになり、日々家事や育児に奮闘中。心も体も美しく!を目標に、内からも外からも美しくなれる、肌とカラダにやさしいケアを取り入れている。インスタグラムはこちら

関連キーワード

関連記事