大注目!スワロフスキー・クリスタルのスペシャルアソート by高野尚子セレクション

大注目!スワロフスキー・クリスタルのスペシャルアソート by高野尚子セレクション

本日20日(土)より、ネイルショップTAT限定で、スワロフスキー・クリスタルのスペシャルアソート 高野尚子セレクションが発売です!  高野尚子完...

本日20日(土)より、ネイルショップTAT限定で、スワロフスキー・クリスタルのスペシャルアソート 高野尚子セレクションが発売です!  高野尚子完全オリジナルの6種類のクリスタルは、この冬に欠かせないマストで使いやすいカラーが揃いました。今年の冬は特別なクリスタルを纏(まと)わせて。

スペシャルアソートはこんなクリスタルになりました!

まず、6種類のクリスタルについてご説明すると、形は8mm×4mmのフラットなリーフ型のクリスタルと8mm×4.8mmのフラットなティアドロッフ型の2種類。爪にのせた時にちょうど良いサイズをセレクトしました。

市販のリーフ型やティアドロップ型のフレームに合わせても可愛いサイズに仕上げています。そしてカラーはクリスタル・アイボリー・クリーム、クリスタル・ダーク・レッド、ライトコロラドトパーズ・ローズパティナの3種類を用意。アイボリー・クリームとダーク・レッドはマッドで珍しいカラー。ローズパティナはメタリックでヒビの入ったようなこちらも珍しい加工のクリスタルです。ダーク系でもヌーディ系でも合わせやすいカラーをセレクトしました。

シックなツイードネイルと合わせて

この冬はグレイッシュなカラーにダーク・レッドを差し色にするのがオススメ。なので、ブラウン系&ツイードネイルにはティアドロップ型のクリスタル・ダーク・レッドとリーフ型のライトコロラドトパーズ・ローズパティナのストーンを合わせました。
ツイードの柄にはクリスタル・ダーク・レッドに合わせてスケルトンボルドーを入れるのがポイント。ティアドロップのクリスタル・ダーク・レッドはフレームと合わせジュエリー感がアップ!  ゴールド系のクリスタルピクシー・エッジでモードな印象にしました。

トレンドのチェック柄にON!

この冬のトレンドのひとつ、チェック柄×冬の定番ボルドーのネイルには、ティアドロップ型のアイボリー・クリームのクリスタルを合わせるのがポイント。アイボリー・クリームのティアドロップのクリスタルのまわりには、パールとスワロフスキー・クリスタルピクシー・エッジを合わせて、こちらも今年のトレンドのビクトリア調のジュエリー風にアレンジしました。また全体をマットにコートすることでフェミニンになりすぎずオシャレな印象に。

サロンでもお楽しみいただけます!

高野尚子セレクションのスペシャルアソートのクリスタルは、ネイルショップでの限定発売でセルフのネイルでお楽しみいただけますが、ネイディーンでもこちらのクリスタルを使ったアートをたくさんご用意しております! ジェルネイルなど、サロンでの施術の際にもぜひお楽しみください。

また、ネイディーンはこの秋で17周年を迎え、11月末までにご来店いただお客様にオリジナルのポーチをプレセントさせていただいています。ぜひこの機会にご来店ください!

※TAT onlineショップはプロ向けの専用サイトになります。一般の方は店舗にてご購入頂けます。

関連キーワード

関連記事