完売間違いなし!YSLの究極赤リップがモテを加速する

完売間違いなし!YSLの究極赤リップがモテを加速する

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

イヴ・サンローラン・ボーテの限定リップ

ハロウィンも終了し、11月に入って本格的に肌寒くなると、一気に年末シーズンのモードが盛り上がりますね。この季節になるとコスメ業界では「クリスマスコフレ」「限定品」が数多く登場し、各ブランドからお客様へ感謝の気持ちを込めた秀逸のアイテムが数多く発売されます。特にラグジュアリーブランドのアイテムは予約で完売!なんてこともしばしば。

2018年のクリスマスコフレは、コスパはもちろん、二度とお目にかかれなさそうなものが多いとプロの間では評判です。

こちらのYSLの赤リップはそのひとつ。
スティックにエンボスされたロゴに心が高まり、ドレスアップ気分を盛り上げてくれる発色のツヤリップは、YSLならでは! つければ口元から女らしさが匂いたち、つけている仕草までもランクアップする♪ ファンならずとも争奪戦間違いなしです。 急いで!

ルージュ ピュールクチュール コレクター 〈右から〉13、01 各¥4,100/イヴ・サンロー ラン・ボーテ(10月26日から限定発売中)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事