顔の下半身がすっきり!小顔が手に入る魔法のグッズ~GINGER読者のリアル報告

顔の下半身がすっきり!小顔が手に入る魔法のグッズ~GINGER読者のリアル報告

GIINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声...

GIINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声とともにお届けする連載! 今回のテーマは、確実に小顔になる美顔器。顔のたるみやむくみを取るために、マッサージやエクササイズ、そして注射などさまざまな方法が挙げられますが、継続して続けるのは難しいですよね。そんなときは、巻くだけでケアできる美顔器の出番! フェイスラインをぐんっと変化させてくれる未来派美顔器を導入してみましょう。

【沼澤菜穂さん/写真左】脱・ブルドック顔!圧倒的な小顔をゲット

ヤーマンから発売されているメディリフトは、EMS搭載のマスクで、顔の下半身にアプローチできます!

EMSとは、電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かしトレーニングを行う機械のことを指します。EMSに慣れてないと、最初は顔に電流が流れる感覚に驚きますが、強さの調節やアプローチするパターンも選べるので、だんだんクセになってくる気持ち良さがあります。

毎日10分、化粧水で肌を整えたあとに着用するだけで、表情筋がケアされ、顔のVラインのもたつきがスッキリするのでおすすめです!

美GINGER No.019 沼澤菜穂
通信会社に勤める。GINGERゴルフチーム1期生。デスクワークが多いため、むくみや乾燥が気になりがち。美容だけでなく、食べる・飲むも大好きで、最近はオーガニック食品に興味津津。インスタグラムはこちら

【山岸彩香さん/写真右】つけて寝るだけでOK!小顔矯正バンド

本格的に寒くなり、秋服を新たに買って、今日の服は何にしようかなぁ~って悩むのが楽しい今日この頃です♪  何歳になってもファッション、メイクは楽しみたいですよね! なので、より毎日を楽しく過ごすために、毎晩の美活は欠かせません。そこで寝る前にこのフェイスマスクをつけながら寝ています。

決してふざけたマスクでは無いですよ(笑)。

つけて寝るだけで顔のたるみを引き締めてフェイスアップしてくれます。朝起きたら、確かにフェイスラインが引き上がっていて、むくみを翌日に持ち越しません。
ただつけるだけなので、本当に簡単に小顔ケアができます。ただし、あまり人に見られたら困る姿ですが(笑)。

これからも少しでもキレイでいるために、小さなことから美を積み重ねていきたいです。

美GINGER NO.003 山岸彩香
ファッションやコスメなど、手軽に綺麗になる方法を日々研究中。お気に入りのコスメはとことん使い倒す主義で、なかでもベースメイクのこだわりは強い。インスタグラムはこちら

関連キーワード

関連記事