Made in NIPPONの名品スキンケアで美肌計画④

Made in NIPPONの名品スキンケアで美肌計画④

気温もぐっと下がり、乾燥も一気に激しくなってくる今の季節。肌にとって過酷な状況がやってきました。そんなとき、ふと自分に合うお手入れって何だろう?...

気温もぐっと下がり、乾燥も一気に激しくなってくる今の季節。肌にとって過酷な状況がやってきました。そんなとき、ふと自分に合うお手入れって何だろう?と考えたこと、ありませんか? もし迷ったときは、 多くの肌を救ってきた“強み”のある“ニッポン”のスキンケアに肌を任せみませんか。 

ブームを作ったパイオニアが美肌の底力を無限に!

今からおよそ20年前、日本女性の肌を見続けてきた皮膚科医による院内処方薬が元祖オ ールインワンゲルの始まりで、もっと簡単なケアがいいという男性目線からシンプルなお手入れが完成。
ドクターズコスメの安心感はもちろん、最新成分を高濃度配合することで肌悩みを解消。ただならぬ時短ケアはここから始まったといっても過言ではありません!

その最新ジェルがこちらの1品。世界初のコラーゲン発酵技術で、肌の土台を一品で強化するというもの。毛穴周りもふっくらし、つるんとした表面、もっちりした肌内部が育まれていきます。

アクアコラーゲン ゲル エンリッチリフト EX 120g ¥8,300 / ドクターシーラボ

パーソナルケアとは、その人の肌のコンディ ションに合わせた最適なケアのこと。それを可能にしたのが、ひとりひとりの“個肌”と向き合うイプサ。独自の肌測定器“イプサライザ ー”を用いて、肌状態やライフスタイルから、 “美のレシピ”を提案してくれる。肌本来の美しさを引き出す化粧液、MEは17種を展開しています。

全17種から自身に最適な1本が選べる化粧液。 肌本来のリズムを整え保つ。毎日のケアで、みずみずしく明るく澄んだ透明感をもたらしてくれるのです。

ME エクストラ 2[医薬部外品] 175ml ¥6,500/イプサ

どんどんと進化していくコスメたち。あともう少しこうなったら、もっといいのに・・・をひとつずつ実現していくことで、流行が作られ、化粧品の未来が変わり、私たちの美肌もより磨きがかかっていくのです。

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事