口の中までキレイに!3000年前からあるオイルを使って歯磨き

口の中までキレイに!3000年前からあるオイルを使って歯磨き

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

チャコナッツスマイルのオイルプリング歯磨き

白い歯って、笑ったときにより美人に見せてくれるパーツですよね。だからこそ朝晩、夕食後の歯磨き、手抜きせずに日々、行っていると思います。ただ、どの程度、歯ブラシそして歯磨きアイテムにこだわっていますか? ペーストが当たり前・・・と思っている人はちょっとびっくりするかもしれませんが、オイルでケアする方法があるのをご存知ですか?

イギリスの歯科医師と共同開発されたイギリス初のナチュラルオーラルケア「マイ ホワイト シークレット」。
今回ご紹介するの、アーユルヴェーダ発祥のデトックス法「オイルプリング」。ココナッツオイルと活性炭の100%天然成分でできた液体歯磨きです。1日1回1包を含み5分程度、口の中でくちゅくちゅ。そのあと、液体を口に含んだまま歯ブラシで通常のブラッシングを。
すると歯が白く、虫歯を防ぎ、口腔内も健康になって、爽やかな息もGET!

 マイ ホワイト シークレット MW チャコナッツスマイル 10ml× 14包入り ¥4,500/ピー・エス・インターナショナル

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事