いい女の代名詞、美容家 神崎恵さん監修のヘアオイルが売れている理由

いい女の代名詞、美容家 神崎恵さん監修のヘアオイルが売れている理由

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

ココンシュペールのヘアオイル

キレイな人には、多かれ少なかれ自己流の美容理論やビューティ方法があって、それを実践しているからこそ人から憧れる輝きを放っているものです。

今、日本は空前の美容ブームと言っていいほど、化粧品ブランド各社が売り上げを伸ばし、世界の最新ビューティテクノロジーを牽引しているといっても言い過ぎではありません。

そんななか、今、ご自身の美を日々更新し、製品アドバイスだけでなくビューティプロデューサー、文筆家としても活躍し、新しい美容家スタイルで多くのファンを魅了しているのが「神崎恵」さんです。

そんな彼女が全面的にプロデュースしたヘアオイルがついに完成!
 “風が吹いたときに揺れてツヤめく髪”を叶えるため、厳選した5種類の植物オイルを配合。髪全体にはツヤとしなやかさがあるのに、動いたとき1本1本はサラサラを目指した・・・というとおり、髪全体につけても重くなることは一切なし。エレガントで女性らしい印象を与える甘美なローズ、ジャスミン、ガーデニアのシックな香りは、男性ウケはもちろん女性からも好感度が高く、つけている人も気分がいい。

会うたびに全身からハッピーオーラを放ち、周囲の人を魅了している彼女。確かに髪の印象も、いつだって素敵に冴えていたからこそ、今回生まれた製品にも納得です。そのパワーにあやかりたい・・・という人が多いからこそ、発売以来、売れ続けているのかもしれません! 

ココンシュペール スインググロス オイル 80ml ¥1,800/クラシエホームプロダクツ

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事