頼れる美容液といえば、これ!潤いの与え方が感動的に違う

頼れる美容液といえば、これ!潤いの与え方が感動的に違う

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

コスメデコルテの美容液

本物が生み出す豊かさと文化を日本から世界へ、というコンセプトでデビューしたコスメデコルテの唯一無二の作品が、リポソームの名で親しまれてきた保湿美容液。

時間差で潤いと美容成分を放出するデリバリー処方“リポソーム技術”を応用し、潤えない肌を潤える肌に導いてきたブースターアイテムの先駆け的存在でもあるのです。

肌が揺らぎやすくなった、ひと晩寝ても回復しないといったアラサーの肌悩みにこそ、“保湿”を突き詰めたこの美容液が見事に効きます!
 “潤いを与える成分”ではなく、 “潤いの与え方”が重要。生体類似成分のリン脂質からなる 多重層リポソームが肌と同化して、 角層深くまで浸透していきます。結果、キメの乱れもなめらかに整っていくのです。

モイスチュア リポソーム 40ml ¥10,000/コスメデコルテ

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事