生クリームじゃありません!ボディウォッシュです!

生クリームじゃありません!ボディウォッシュです!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

ロクシタンの限定ボディソープ

寒さで強張ったボディをほぐし、疲れを癒すためにも、バスタイムは必要なもの。そして乾燥が激しくなる今のシーズンは、洗うアイテムにも保湿効果を求めたいところですよ。それにピッタリなのがこちら。

今年はカステルパジャックパリとのカラフルなコラボレーションで登場したロクシタンのボディホイップ。生クリームみたいなきめ細やかな泡は、体の隅々まで広がり、優しく肌の汚れを落としてくれます。そして洗い上りは、さっぱりしているのに肌表面はしっとり。ひじやかかとなど、硬くなりがちなパーツの保湿ケアも約束してくれます。もとち泡立てる必要がないから、忙しい朝にも最適です!

ジョイフルスター シア シャワーホイップ(デイライトフルティー)200ml ¥2,900/ロクシタンジャポン(限定発売中)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事