史上初!シャネルN°5の赤が渋谷と銀座の街をジャックする

史上初!シャネルN°5の赤が渋谷と銀座の街をジャックする

11月2日の登場後、大きな反響を巻き起こしている「シャネル N°5」の赤い限定ボトル。このルージュを纏(まと)った特別なN°5の広告ビジュアルが...

11月2日の登場後、大きな反響を巻き起こしている「シャネル N°5」の赤い限定ボトル。このルージュを纏(まと)った特別なN°5の広告ビジュアルが、渋谷と銀座の街をジャックするというニュースが!
ホリデーシーズンの街を華やかに彩る、幻想的な世界を体感してみませんか? 

今しか出合えない、特別な「真紅」のボトル

いつか、この香りが似合う女性になりたい――ジュエリーを思わせるガラスボトルが圧倒的な存在感を放つ「シャネル N°5」は、GINGER世代にとって永遠の憧れ。

そんな時を超えて愛され続けているフレグランスと、マドモアゼル シャネルの最愛の色「赤」が出合った限定ボトルが11月2日に登場しました。
メゾン史上初のこの試みは、今大きな反響を巻き起こしています。

そしてこの冬、「シャネル N°5」限定ボトルの広告ビジュアルが、かつてないスケールで渋谷と銀座の街を埋め尽くすというニュースが舞い込んできました。

渋谷駅前の屋外ビジョンでは、TVで未公開の「限定レッドボトル ロングバージョンムービー」が同時上映されます。

銀座中央通りでは、向かい合うシャネル銀座ビルと松屋銀座の壁面で、夜間 LEDによる演出が。限定ボトルを象徴する、赤い空間を作り出します。

ホリデーシーズンの街を華やかに彩る、特別なプロジェクト。
大画面での迫力ある映像、赤の幻想的な世界を、あなたもぜひ体感して。

「シャネル N°5」屋外広告キャンペーン
銀座: 2018年11月21日(水) ~ 2018年12月28日(金)
渋谷: 2018年12月1日(土) ~ 2018年12月14日(金)
※スケジュールは変更になる可能性があります。

シャネル オフィシャルサイト
http://www.chanel.com

関連キーワード

関連記事