塗るだけでおしゃれ見え♪ 欲しい!の声殺到の究極マットリップ

塗るだけでおしゃれ見え♪ 欲しい!の声殺到の究極マットリップ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

資生堂のパウダーマットリップ

2018年秋冬のメイクトピックスのひとつが「マットなリップ」。塗るだけで一気におしゃれ見えが叶うアイテムは、今シーズン欠かせません。

そんな中でも話題になっている「SHISEIDO」の進化したマットリップ。今までマットリップ=唇が乾きパサパサ・・・の印象が多かったと思いますが、それを覆すほどピタッとフィットしながら、ほどよいマット感を実現。

さらに、塗っていることを忘れさせるほどのライトな感触は、誰もが初体験!のはず。特に濃い色を唇の内側へポンポンとなじませ、輪郭はあえてはっきりさせない! 一瞬で見違えるほどの効果あり。一度体験してみて! 

SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック〈左から〉523、507、504 各¥3,600/資生堂インターナショナル

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事