「たるまない顔」が実現!顔の筋肉に働きかける画期的な美容液

「たるまない顔」が実現!顔の筋肉に働きかける画期的な美容液

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

MS TOKYOのBCCA入りクリーム

2018年は健康志向がいっそう高まり、適度に引き締まったボディ、それを支える柔軟で美しい筋肉を育みたい人が増えています。ただ理想のボディライン、理想の筋肉は一日にしてならず。日々のトレーニング、そして食事療法などさまざまなアプローチ継続が必要です。

その筋トレブームがついに“顔”にも襲来しました 。
顔の中に無数に広がっている表情筋。目、鼻、口といったパーツを動かすための筋肉を、日本人は表情が控えめなため20%しか使っていない・・・とも言われており、それが顔のたるみにも通じているとか。だからこの「表情筋」を動かすトレーニング=美顔筋トレのあと、”BCAA”といった美顔筋肉に不可欠な成分を凝縮したコチラのクリームをプラスしてお手入れをすれば、ピシッと引きしまった美顔に!  
まさに塗るサプリメントクリームと評判で、女性だけでなく男性もはまっている人が多いそう。

マッスレクストラ インビゴレーティング フェイシャル クリーム 30ml ¥4,500/MS TOKYO

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事