【2019年上半期】七赤金星は縁が縁を呼ぶ年に。【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

【2019年上半期】七赤金星は縁が縁を呼ぶ年に。【谷口令の引き寄せ開運アクションアドバイス】

VOCEウェブサイトの人気連載「谷口令の引き寄せ開運アクション」でおなじみの風水心理カウンセラー・谷口令先生。“陽の季節”にすべき各九星の開運アクションを知れば、あなたの運がぐんとアップ!

2019年上半期、全体の運勢はこちらからチェック!

人との出会いや会話を大切に

2019年は物事がどんどん整う福運の年です。さらには人との出会いが多くなる予感。
“生まれながらのエンターテイナー”である七赤金星の社交性の高さと愛嬌のよさは九星の中でもピカイチ! 今年はその特性を存分に活かし、多くの人と出会ってください。そして会話を楽しんでください。

ただし後ろ向きな人のところに運は寄ってきませんから、人の悪口ばかり言う人や愚痴だらけの女子会には近づかないようにしてくださいね。そうしてつながったいいご縁は、さらにいいご縁を運んできてくれます。そこから恋も仕事もどんどん拓けていきますよ。でもいくら人と過ごすのは好きな七赤の人も、ときには1人の時間を大切にして休息を。運は心身ともに元気で健康な人のところにやって来ますよ。

ラッキースポット:イタリアンカフェ、空港のラウンジ
ラッキーフード:手打ちの蕎麦やパスタ、うな重
ラッキービューティアイテム:アロマグッズ

取材・文/中田ぷう

関連キーワード

関連記事