まるでキャンディ!なツヤときらめきが一瞬で作れる新モテリップ

まるでキャンディ!なツヤときらめきが一瞬で作れる新モテリップ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

パルファン クリスチャン ディオールの新リップ

2018年度のメイクアイテムの傾向として、新リップが数多く誕生し、今までにない質感、より気持ちの良いつけ心地が極められました。そんななか、2019年元旦早々に登場するのがこちら、ディオールの新リップ!

カラーとパールがツイストした、目にも楽しい新リップは発売前からすでに話題に。リップクリームのように軽くてとろけるようなテクスチャーなので、簡単にうるっとふっくら立体感のあるリップが手に入ります。乾燥しがちなシーズンだからこそ、発色&潤い感をもたらす1本はマストハブ。今からチェックしてきましょう。

アディクト リップ グロウ マックス〈 右から〉210(限定)、201、209(限定)各¥3,800/すべてパ ルファン・クリスチャン・ディオール(1月 1日発売)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事