アイメイク下手な人、注目!グラデも単色も簡単なペンシルアイカラー

アイメイク下手な人、注目!グラデも単色も簡単なペンシルアイカラー

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

パルファン ジバンシイのペンシル型アイカラー

10年前のアイメイクは、まぶたを数色のグラデーションで仕上げるのがスタンダードでした。が、さまざまなテクスチャーの単色アイカラーが最近では数多く登場したため、1色の濃淡で目元を彩るケースが多くなっています。

そんななか、2色を一気に描くことができる技ありアイライナーが登場。各色を細くポイントで入れてもよし、まぶた全体にダイナミックに描いてそのままでも良し。もちろん、描いた後に指またはブラシでなぞれば、絶妙な色変とグラデーションが作れます。ダークファッションが多くなる冬こそ、メイクでカラフルな色をもっと楽しみたいものです。

デュアル・ライナー〈右から〉 03、04 各¥4, 200/ともにパルファム ジバンシイ(1月4日限定発売)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事