2019年上半期、山羊座はラッキーパーソンとの出会いで金運アップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2019年上半期、山羊座はラッキーパーソンとの出会いで金運アップ【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2019年上半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2019年上半期の全体運はこちらからチェック!

2019年上半期、山羊座のテーマタロットは「隠者」

黒いマントを被った人物は偉大なる知恵者。太陽のランプは、隠者があなたを正しい道へ導いてくれることを示しています。占星術では2019年の恋愛運はかなり情熱的なもの。趣味を通して出会いも増え一気に恋が盛り上がることになりそうです。恋愛には慎重といわれる山羊座の恋愛観がくつがえるような大恋愛が飛び込んでくる暗示。ただし衝動性が出てくる傾向もあるので相手の内面を見抜く目が大切。「隠者」のカードはあなたに語り掛けます。真実の愛を見つけなさい、と。一時のときめきでなく、永遠の信頼を得られる相手を見つけられるよう、「隠者」はこの年、様々なかたちで助言を与えてくれるでしょう。特に年配の人、親や先輩からのアドバイスにはしっかりと耳を傾けて。

仕事運は安定しながら上向き。仕事の人脈が増え、よい情報も入ってきます。2019年は自分の仕事に向き合ってみることが仕事運アップに。今の自分の立ち位置、これから必要とされる能力、そんな基本的なことを見直しているうちに、今後目指していきたい方向が見えてくるでしょう。上司の援助には恵まれるので困ったときは早めに相談を。逆に後輩に頼られることも増えそう。相談を受けることが逆にあなたの成長に。親身になってあげましょう。金運も良好。趣味関係でよい買い物ができそうです。また今後あなたの金運をあげてくれるラッキーパーソンとの巡り合いもありそう。2019年は旅行運もよい年です。運の停滞を感じたら、旅へ出かけましょう。

関連キーワード

関連記事