【マインドナンバー6】スピード勝負で幸運をつかんで《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

【マインドナンバー6】スピード勝負で幸運をつかんで《イヴルルド遙華の占い・2019年上半期の運勢》

当たりすぎる! と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2019年上半期バージョンを特別にお届け♡ 読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー6の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

じっくり考えて即行動。メリハリを大事にして。

幸運を掴めるかどうかは、スピード勝負。グズグズしたり、モタモタしていると先を越されてしまいます。もともと、マインドナンバー6は、マイペースで自分のことよりも周囲のことを優先しやすいタイプ。家族のことや友達のために動いてしまったり、仕事に追われてしまうと何もできなくなってしまいます。チャンスを逃さないためにもやりたいことは即名乗り上げ、アイディアをジャンジャン出していきましょう。思い通りに進まなくてもやる気でカバー。完璧なものを出したいと二の足を踏んでいると、仕事も恋愛も逃します。普段からいざというときに勝負できるように準備しておくことと、実際に行動してみる勇気で2019年を切り開いていきましょう。

開運ビューティアクション

好奇心旺盛で良い意味でミーハーなあなた! ぜひその調子で2019年もいろいろな美容法を試していきましょう! ただし、メイクで手っ取り早く可愛く見せたとしても、歯が汚いと印象ダウン。2019年は本命彼女にしたい子が愛される年。歯が黄色い、明らかに虫歯だらけだとだらしがないイメージに。日ごろのデンタルケアに加え、プロの手も借りて、清潔感のある口元をキープしましょう。

2018年の下半期の全体運はこちらからチェック
イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2019年上半期の運勢】

関連キーワード

関連記事