感動のツヤとラメで、ぷっくり立体感のあるモテ唇が完成

感動のツヤとラメで、ぷっくり立体感のあるモテ唇が完成

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

キッカの透明感リップオイル

リップメイクがメイクの主流になって約2年ほど。赤リップを誰もが持つようになり、マットタイプが登場し、つけるだけでおしゃれに見える・・・イメチェンに効果的なリップコスメが数多く誕生し続けています。そんななかで、さらに新しいタイプがこの春登場します。

もしこのグロスを使ったら、マットな口元オンリーだったのに、ツヤツヤリップにハマる人が続出しそう。ガラスのようなツヤ、奥行きを生むラメ、春らしいパステルカラーは可愛いのひと言。唇のシワやくすみを飛ばす効果も!
サラッとしたつけ心地も気持ちよく、使い続けたい逸品になりそうです。

キッカ メスメリック グラスリップオイ ル 全6色 各¥3,200/カネボウ化粧品(1月16日発売)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事