美容ツウのアラサーが思わず“色ち買い”したくなったリップ3選

美容ツウのアラサーが思わず“色ち買い”したくなったリップ3選

毎回「BEAUTY AWARD」の審査を担当し、美容企画を盛り上げてくれる28名美GINGERメンバー。今シーズン一番、彼女たちが夢中になったコ...

毎回「BEAUTY AWARD」の審査を担当し、美容企画を盛り上げてくれる28名美GINGERメンバー。今シーズン一番、彼女たちが夢中になったコスメを緊急調査しました。今回は、美GINGERが2018年に使って思わず複数買いしたくなったリップをご紹介!

①エレガンスのリキッドルージュ

永瀬愛美さん(事務・27歳)

「美GINGERの活動で出合って以来、“神ルージュ”と崇めています。かゆいところに手の届く感のある絶妙な色が揃っていて、05と06をオン/オフ問わずに愛用中。荒れた唇も美しく見せてくれるツヤやかな仕上がりが素晴らしいです!」(永瀬さん)

ティントだから美しい仕上がりも長持ち。まさに“神ルージュ”ですね!

②セルヴォークのオレンジリップ

「“幻のリップ”と呼ばれる9番に続き、人気の10番をゲット。ずっと欲しかったので、新しい店舗ができるタイミングで買いに行きました。思っていた通りの赤茶色で秋冬はずっと使用しています!」(沼澤さん)

ダークトーンの装いに映える、魅力的な赤リップ!

④シャネルのパウダーリップ

「クリーム状のパウダーリップに惹かれて購入しました。つきすぎないナチュラルな発色も好みだし、直接塗ってもキレイに仕上がるので気に入って2色買いしちゃいました」(長石さん)

マットリップの進化に驚かされた1本ですよね!

いかがでしたか?
好きすぎて思わずもう1本・・・と追加したくなるほど優秀なリップ。
一度は試してみないと損ですよ!

関連キーワード

関連記事