アラサーのツヤ肌作りにかかせないベースメイクサブアイテム3選

アラサーのツヤ肌作りにかかせないベースメイクサブアイテム3選

毎回「BEAUTY AWARD」の審査を担当し、美容企画を盛り上げてくれる28名美GINGERメンバー。今シーズン一番、彼女たちが夢中になったコ...

毎回「BEAUTY AWARD」の審査を担当し、美容企画を盛り上げてくれる28名美GINGERメンバー。今シーズン一番、彼女たちが夢中になったコスメを緊急調査しました。今回は、美GINGERが2018年に使って本当によかったベースメイクのサブアイテムをご紹介!  

①コフレドールのコンシーラー

水谷綾香さん(飲食・27歳)

「コフレドール のアイゾーンコンシーラーは、絶妙なオレンジ色でいい感じにクマを目立たないよう消し去ってくれるんです。スティックタイプなので気になる部分になじませやすく、持ち運びにも便利です」(水谷さん)

アラを隠して素肌がキレイな人に見える!

②ポール & ジョーの下地

渡邊成佳さん (IT・ 30歳)

「この下地だけでも肌が明るくキレイに見えるので、そのままお出かけすることもあります(笑)。ベースメイクアイテムはいろいろと試しましたが、毛穴がきれいに隠れてツヤ感もあり、素肌っぽく仕上がるところがお気に入り。2本目に突入!」(渡邊さん)

下地だけで、美肌度3割り増しに!

③エトヴォスのハイライト

小田仁美さん(人事・ 28歳)

「エトヴォスのミネラルハイライトクリームは2018年イチのヒットコスメ♡ 作り込んだツヤでなく、内面から発光するような自然なツヤが叶います! 鼻筋や目頭のくぼみ、上唇のくぼみにちょこっとのせるのがお気に入りな使い方です」(小田さん)

河北アニキのプロデュースするコスメは、美GINGERにもファン多し!

いかがでしたか?
ツヤを意識するだけで、肌はとってもキレイに見えます!
この機会に、ぜひベースメイクのサブアイテムを見直してみて。

関連キーワード

関連記事