幸せが訪れた人に共通していたのは、この香りだった!

幸せが訪れた人に共通していたのは、この香りだった!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

パルファン・クリスチャン・ディオールの香水

昨年はエルメス、LVをはじめとするメゾンブランドが、自分たちのアイコンとなる新フレグランスを発表し、「香水の当たり年」と言われるほど、香調もオリジナリティあふれるものが多かったようです。そのなかでも、ディオールの「JOY」は、GINGERのビューティアワードの香水部門で圧倒的な支持を受け、金賞に輝いた香りです。

フローラル、シトラス、サンダルウッド、ホワイトムスクなど、多彩な香りのニュアンスがひとつになって“幸せ”や “喜び”を表現。男女とも好感度が高く「どこの香りをつけているの?」と聞かれ、出会いのきっかけに・・・と、幸せへの道しるべとなると評判に! 2019年のお守り香水として早くも話題になっています。 

ジョイ オードゥ パルファン 50ml ¥12,000/ パルファン・クリスチャン・ディオール

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事