即今っぽい顔になれる!春新色をゲットせよ~GINGER読者のリアル報告

即今っぽい顔になれる!春新色をゲットせよ~GINGER読者のリアル報告

GIINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声...

GIINGERのサポーターのなかでも、美容にこだわりを持つ美GINGERメンバー。彼女たち自身が使い、本当によかったものや美容法など、リアルな声とともにお届けする連載!

今回のテーマは、2019年の春新色。まだまだ寒さが続くなか、コスメ業界では早速“春”がやってきました。今年も各ブランドから乙女心をキュンとときめかせてくれるコスメが多数出揃ってきました。美容マニアたちが今季ゲットした、選び抜かれた春新色をご覧ください。 

【浅井裕美さん】ひと塗りで春めく!セルヴォークの春新色アイシャドウ

まだまだ寒い日が続きますが、コスメカウンターには春の新色が並び始める時期になりましたね。あれこれ欲しくなる春新色アイテムの中で、早速購入したアイテムのうちのひとつを紹介します!

春新色でまず購入したアイシャドウがセルヴォークのヴォランタリーアイズの限定色EX04ミモザ。ラメ感がきれいな黄色のアイシャドウです。
今まで気になっていたけど、単色買いはしたことのなかった黄色のアイシャドウ。同じく黄色系の色味のEX03かどちらにしようか迷いましたが、クリームの質感が気に入ったのでEX04にしました。

つけてみてとにかく感動したのがラメ感!ちょっと角度を変えてみるとキラキラっとパールが光るのがたまりません!ひと塗りで春っぽさが演出できるこのアイシャドウを、ハイライト的に使うのもいいし、アイホールに広めに塗ってから他の色味を合わせるのも可愛いだろうな~♪と考えるだけで心が躍ります。
 
メイクから一足先に春を少しずつ取り入れて、暖かくなるのを楽しみに過ごしたいと思います。

美GINGER No.001浅井裕美
働く人の心の健康やストレスについて大学院で研究しながら、保健師として健康のアドバイス。趣味のランニングや気になる美容情報をミーハー精神でお届け。インスタグラムはこちら

【長石朝美さん】上品で女性らしい目元が叶う葡萄色がキテる♡

春の新色を買ったのでご紹介します♪

SUQQU グロウ タッチ アイズ「輝葡萄」。赤みのあるパールが入った女性らしいグレープ色です。

昨年の秋に同じシリーズのリキッドアイシャドウを購入して気に入っていたので、春の新色は絶対ゲットしたかったアイテムなんです♪

このアイシャドウの特徴は、目元にみずみずしい艶を与えるリキッドアイシャドウで、まぶたにピタッと密着してヨレ知らず、自然な発色と艶で色気のあるニュアンスアイを演出してくれます。

使い方として、私は少しずつ調節したいので、まず手に取ってから、アイホールに指でワイパーのように左右に伸ばしながら広げていきます。これだけで簡単にグラデーションができます♪ 付け足すときは、少し乾いてから重ねていくと、自然で綺麗です♪

「輝葡萄」は優しい印象の淡いグレープ色なので、上品で女性らしい目元になれると思います。春のファッションにもピッタリです。ぜひ使ってみてくださいね♪

美GINGER No.032 長石朝美
アパレルECとして都内に勤務。女性であるかぎり、もっと輝き続けていきたいという信念のもと、コスメラバーぶりを発揮。食べることも好きで、新スポットの開拓は欠かさない。インスタグラムはこちら 

【武岡真梨恵さん】春はこっくりカラーが気になる!

まだまだ寒い日が続きますが少しずつ春物が気になる時季になってきましたね。春の新作コスメも気になるものがたくさんありました。そのうちの2点をご紹介します。

まずひとつ目がセルヴォーク エンスロールグロス 03。

こちらセルヴォークで完売続きだった09番、テラコッタ色の口紅と同じ色と言われているグロスです。発売前から楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。

見た目は茶色ですが、唇につけると綺麗なテラコッタ色に。モードな色味がとてもオシャレです。植物由来オイルが入っているので、するりと滑らかで塗りやすく、仕上がりは艶やかでぷっくりとした唇になれます。グロスですがピッタリと密着するので、ほとんど色落ちしないのも嬉しいです。

そしてふたつ目はこちら。
アディクション ザネイルポリッシュ 060P Blood Moon。

こちらは春の限定色。店頭で見て、パッと目を引く絶妙な濃いめの色味にひかれ、即購入しました。

つけてみるとこのようなオシャレなブラッドピンク。繊細なパールが入っているのでキラキラ感が可愛く、手元をグッとオシャレに見せてくれます。
アディクションのネイルはどれも乾きが早く、モチも良いのでお気に入りです。

皆さんはどんな春コスメをゲットしましたか?

美GINGER No.024 武岡真梨恵
都内でディベロッパーとして勤務。日々トレンドを追い求め、自分磨きをすることで充実した日々を目指す。ファッションはもちろん、新作コスメのチェックにも余念がなく、コスメカウンターのパトロールは欠かさない。趣味はカフェ巡り。インスタグラムはこちら

関連キーワード

関連記事