ネイルにもモードエッセンスを加えるシャネルはこの春も見逃せない

ネイルにもモードエッセンスを加えるシャネルはこの春も見逃せない

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!  

シャネルの新色ネイル

外は寒さのピーク! まだまだ春なんて先~と思うなかれ。美容業界は早くも春の新色が続々と登場し、各アイテムごとにモードが反映され”テンションが上がりそう♥”なものばかり。中でも気になるのが「ネイル」。渋めのカラーが主流だった秋冬とは全く異なる、カラフルネイルが気になります。

その中でも毎シーズン、さすがの色提案!とうならせてくれる”シャネル”は見逃せません。今回のテーマは「光」とその反射がもたらす「影」。クリスタルをはじめとするさまざまな貴石の輝きや、ニュアンスからインスピレーションを受けたコレクション。パーリーな輝きやヴィヴィッドなカラーを指先にのせれば、一気に春気分を多能できるはずです。

ヴェルニ  ロング トゥニュ〈右から〉701、 699、695、693 各 ¥3,200/シャネル(2月15日発売)

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事