ピンクの達人、ジルのチークでモテ顔は完成する!

ピンクの達人、ジルのチークでモテ顔は完成する!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

ジルスチュアート ビューティの限定チーク

「可愛い」と「セクシー」を両立させ、”少女だけがもつ透明感”や”大人の女性に漂う色気”をひと塗りで叶えるアイテムが充実している、ジルスチュアート ビューティ。パッケージの可愛らしさはもちろん、その使用感と仕上がりの完成度で、どの製品もリピート率が高いと評判です。

そんななか、スイーツをイメージしたバレンタイン限定コレクションが発売中。コットンキャンディのようなブラシと、ストロベリーカラーのチークは、内側からジュワッと頬が染め上がったような仕上がりに。女の子の”可愛い”をかなえるために今だけ発売されたアイテムは、春からの恋のチャンスを叶えるためにも、見逃せません! 

ルースブラッシュ 〈右から〉08(限定色)、07 各¥3,800、プレゼントボックスS¥250(限定品)/すべてジルスチュアート ビューティ

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事