”くすみがかったアイカラー”が春の旬メイクのキーワード

”くすみがかったアイカラー”が春の旬メイクのキーワード

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします! 

to/oneのリキッドアイシャドウ

美容大国・・・といわれてから早十数年以上。メイク&スキンケアに対する意識の高さから、世界各国のビューティブランドが日本人の好みを探り、傾向と対策が講じられています。そんななか、ここ数年は、日本発のブランドが急激に増加。日本人の繊細な意識とこだわりが反映されているアイテムは、どれもが唯一無二のものばかりです。

特に新たな質感と色で、メイク魂をワクワクさせ続けているのがアイカラー。なかでも、おしゃれ女子の間では「to/one」のアイカラーは表情が豊かになり、使い心地も軽く、負担がないと話題に。
先日発売されたばかりの、ぴたっと密着してヨレない優秀なリキッド アイシャドウ。普段なら疲れ印象になりがちな”くすんだ色”なのに、みずみずしい輝きが宿って、大人にもマッチ 。この春にブーム到来というウワサのグリーンは、イチ早く手に入れたい! 

 ペタル リキッド アイシャドウ 〈右から〉03、05 各¥2,900/ ともにトーン

※プライスは税抜です。

関連キーワード

関連記事